2012年 | さいちゃんの教会音楽な日々

2012年

…なんてこった…



1年間、まるまるブログお休みしちゃっていたとは…!



って、勝手にサボった上、ひとりでショック受けていてすみませんm(_ _)m




実は友人にも、「たまに見に行ってブログが更新されていると、宝くじにでも当たったような気分になる」って言われちゃいました^^; ホントに当たったなら幸せなんでしょうが、当たったのが更新された私の記事じゃ、割に合わないですねぇ。すみません。



当たる確率を宝くじより下げるべく、心がけたいと思いますm(_ _)m



さてさて、私は相変わらず元気でやっておりますが、いろいろとブログでは公開できないことも進行中なので、その辺は後でまとめて報告することになりそう…かな。



とりあえず公開できることとして、今年すでに予定の決まっているコンサートスケジュールを書いておきます。



2012年2月5日(日)11時~ マティネー(お昼のコンサート) 於 ホイマーデン教会
         オーボエ奏者のTくんが、弦楽四重奏まで引き連れてゲスト出演してくれます。
         曲目はバッハのオーボエ協奏曲等。

  3月4日(日)11時~ マティネー(お昼のコンサート) 於 ホイマーデン教会
         テーマは「受難節のオルガン音楽」。私のソロです。
         え?私のソロもう飽きた?まぁそう言わずに…www

  4月15日(日)18時~ 東日本大震災チャリティーコンサート 於 プリーニンゲン・マーティン教会
         シュトゥットガルト在住の日本人音楽家有志によるチャリティーコンサート。
         入場無料、寄付いただいた分は全て石巻の福祉協議会へ送られます。

  4月29日(日)18時~ 音楽による夕べの祈り 於 ホーエンハイム・シュテックフェルト教会
         今年からスタートする企画。朗読つきコンサートと言ってもよいのですが、音楽と朗読を
         マッチングさせて黙想の時を持てるような、そんなひとときを目指しています。
         第一回目の今回は、オルガンとサキソフォーンのデュオです。



では、皆様!

今年もよろしくお願いたしますm(_ _)m